こんなCクラスは、二度とない。

皆さまこんばんは!アクセリアです。

 

本日は表題の「こんなCクラスは、二度とない。」がキャッチコピーの

メルセデスベンツCクラス「ローレウスエディション」についてご案内させていただきたいと思います。

Cクラスのラインナップにあるローレウス エディションのローレウスとは、
メルセデス・ベンツがグローバルパートナーを務める「ローレウス・スポーツ財団」が、
スポーツの力で世界をより良いものに変えていくことを目的に、
2000年にダイムラーAGとリシュモン・グループの共同によって設立されました。
恵まれない環境にいる世界中の子供達や若者たちの生活を、スポーツを通じて向上させるプログラムを
推進しています。

その名が付けられた特別仕様車が「M・ベンツCクラス ローレウスエディション」です。

ローレウスエディションはスポーティなドライビング、内外装ともAMGラインを採用など、

Cクラスのほとんどのオプションが標準装備されております。

 

言うなればローレウスエディションを選べば、Cクラスとして最高峰ということです。

 

当店のローレウスエディションは「2018年式 C220dステーションワゴン ローレウスエディション」です。

走行は21,000km、ポーラーホワイト、パノラマサンルーフも標準装備です。

エクステリアはAMGラインを装備、18インチアルミホイールを装着しております。

IMG_1872

IMG_1879

IMG_1874

↓もちろんリアゲートは電動です!

IMG_1888

IMG_1889

インテリアもAMGラインを採用しており、

メルセデスの解き放つ高級感と最新装備が駆使されております。

IMG_1886

ローレウスブラックアッシュウッドインテリアトリムが特別感を出しております。

IMG-1054

 

気になる走行面ですが、

9速オートマ2000ccディーゼルターボエンジンを採用しており、

ディーゼル車のトルクとターボチャージャーの組み合わせが

スムーズで力強い走りを実現しております。

 

ホントにガソリン車と遜色ない加速感、静粛性を兼ね合わせながらもディーゼル車ならではの低燃費も実現しているスグレものです!

 

しかもっ!ローレウスエディションにはSクラス同様のパーキングアシストも付いております!

このパーキングアシストは一定以下の速度で走ると、駐車可能スペースを感知し、

ドライバーはアクセルとブレーキを踏むだけで、

ステアリング操作は自動ですので、「駐車がちょっと苦手、、、」という方でも

スムーズな車庫入れが可能です!

(実際に試してみましたが、感動モノでした!!)

 

このC220dステーションワゴン ローレウスエディションは

新車車体価格618万円。

 

当店では2018年式、2.1万kmで車体価格375万円、乗り出し総額397万円にてご提供いたします!

動画もUPしておりますのでぜひご覧ください!

 

「こんなCクラスは、二度とない。」

それを体現しているこの1台。

本当におススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社ラフェリオジャパン All Rights Reserved.