ボルボXC60 T6 SE AWD(4WD/6AT)入荷しました!

皆様こんばんは!アクセリアです。

ボルボXC60 T6 SE AWD(4WD/6AT)入荷いたしました。

2010年式

走行距離 10.4万km

カラー  ブラック

ボルボ画像

 

ドアを開けて乗り込むと、インテリアのデザインに感心

使い勝手のよさを上手に表現し、やさしい印象を与える“北欧デザイン”という印象

ボルボ画像⑧

ボルボ画像⑨

 

ドライバー側を向くようになったセンタースタックがちょっとしたスペシャリティ感を味わせてくれる。

ボルボ画像⑥

 

さらに、3リッターの直列6気筒ターボユニットもレスポンスに優れたエンジンで、踏めば踏んだ分だけリニアにトルクが盛り上がる。

ボルボ画像⑦

ブレーキの効きもカチッとしているから、「止まる」「曲がる」「走る」の3要素に、“軽快な走り”という統一感

 

ボンネットからフェンダーにかけての、彫りの深いV字ラインが印象的なフロントマスク。

ボルボ画像⑤

 

標準の状態でも荷室は広いが3分割で倒れる3つの後席シートをアレンジすると、さらに広くて使い勝手がよくなるパワーテールゲート

ボルボ画像④

 

華のある外観、センスのいいインテリア、さらっと軽い走行感覚

おススメの1台です!

 

新車価格 599万円

当店 車体本体価格 95万円

 

皆様からのお問合せお待ちいたしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社ラフェリオジャパン All Rights Reserved.